節約アイランド生活

島在住約30年のアラフィフ主婦の日常を書きます。

ウェル活で購入した物

f:id:tweety7:20210520135018j:plain

今日は仕事が休みだったので、朝からウェルシアウェル活してきました。

 

Tポイントは2ヶ月ががりで5800ポイント貯め、実質1.5倍分購入できるので8700円分買い物が出来ます。

主人に頼まれていた焼酎、私の利用するヘアカラー、食料品等購入してきました。

 

来月6月20日も日曜日で参加できそうなので、頑張ってTポイント貯めたいと思います。

 

 

私のTポイントの貯め方は・・・

 

ポイントサイトでポイントを貯める。

 

【私がよく利用するポイントサイト】

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム 

 ↑ 上のバナーから登録すると1000ポイント(100円分)もらえますよ!

 

ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ↑ 上のバナーから登録すると会員登録後利用で2000ポイント(1000円分)もらえますよ!

 

 いろいろたくさんポイントサイトに登録していますが、この2つのポイントサイトの利用率が高いです。

ポイントの貯め方は、テンタメなどモニターに参加したり、無料会員登録をしたり、楽天市場Yahoo!ショッピングなどショッピングでポイントを貯めたりしています。

ちりツモですが結構ポイント貯まりますよ!

 

②アンケートサイトでポイントを貯める。

 

【私がよく利用するアンケートサイト】

キューモニター

www.cue-monitor.jp

 

キューモニターショッピング・ダイアリーに参加すると、めっちゃたくさんポイントが貯まりますよ!

(※上のバナーから登録すると100ポイントがもらえますよ。)    

 

 

そして、貯めたポイントはTポイントに交換しています。

 

 医薬品、化粧品、ヘア商品商品、日用雑貨、お酒、食料品などウェルシアに売っているもので20日まで購入するのが待てそうな物は極力ウェル活で購入するように意識しています。

 

ウェル活をするようになって、本当に節約できるようになり、昨年度はなんと1年間で約300万円も貯蓄できました。

ウェル活、ポン活、楽天経済圏などポイ活ですごい節約効果を実感しています。