節約アイランド生活

島在住約30年のアラフィフ主婦の日常を書きます。

2021-05-08から1日間の記事一覧

「非接触電子体温計」を購入@楽天市場

楽天市場で「非接触電子体温計」を購入しました。 楽天モバイルを契約した時にいただいた期間限定楽天ポイントを利用したので、実質無料で購入できました。 中国製ですが、日本語説明書付きでした。 実は、非接触電子体温計を購入するのは2度目です。 1度目…

今日のお届け物2つ

今日、息子が友人の結婚式に呼ばれて、お土産にいただいたお花です。 とても素敵だったので、写真アップします。 本日のお届け物 2つです。 ①楽肝茶 無料サンプル3包 お酒と飲んで飲んで、翌日スッキリ!のお茶です。 無料サンプル申し込みはコチラ ↓ rakk…

無料でゲット「ノンアルコールビール」

楽天パシャの「トクダネ」で、ノンアルコールビール「アサヒ ヘルシースタイル」を実質無料でいただきました♪ 事前アンケートに答えて、トクダネGETして、商品を購入してレシート送信すると、楽天ポイントが100ポイントもらえるので、実質無料になります…

「業務スーパー」で買い物

「業務スーパー」購入品 2,955円 毎週土曜日の午前中のルーティーンとして、近所の業務スーパーに買い物に行きます。 業務スーパに行くメリットは、他のスーパーより加工品がお得に購入できるので、かなりの節約になることです。 私の近所の業務スーパーでは…