節約アイランド生活

島在住約30年のアラフィフ主婦の日常を書きます。

おすすめ韓流ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

コロナ禍のステイホーム中にはまった韓流ドラマ

 

おすすめ第5位:トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

 

2016年放送のちょっと前のドラマですが、韓国で大ヒットを記録したファンタジーラブロマンスです。

 

職場の20代の女性に勧められて観ました。

 

主人公はコーヒープリンス1号店で人気者になったコン・ユ。

相手役は、キム・ゴウン。

 

職場の20代の女性は、おじさまが好きだそうで、コン・ユにはまったそうです。

 

感想:主人公の2人のビジュアルが好みでなかった為、あまり感情移入できませんでした。主人公の2人の年齢が離れすぎていて不釣り合いのように思えました。また、ファンタジーという内容もあまり夢中になれなかったですね。

最初の辺は、話がなかなか進まずゆっくりで退屈しましたが、話が進むにつれて、続きが気になり、最後の辺は、一気に徹夜して観てしまいました。

コン・ユが好きな方にはおすすめです。

 

 

 

 

 

ポイントインカムを経由して、U-NEXTに 無料トライアル登録すると15,000pt (1,500円分)もらえます(5/6まで)

ポイントインカムを経由して、ABEMAプレミアムに 新規有料会員登録すると18,000pt (1,800円分)もらえます(188%還元)

 

ポイントインカム登録はこちら ↓

 ポイントサイトのポイントインカム