節約アイランド生活

島在住約30年のアラフィフ主婦の日常を書きます。

おすすめ韓流ドラマ「彼女はキレイだった」

コロナ禍のステイホーム中にはまった韓流ドラマ。 

 

 おすすめ第4位:「彼女はキレイだった」

 

「梨泰院クラス パク・ソジュンに興味を持った私が次に観たのがこの「彼女はキレイだった」なんです。

 

2015年放送なので、26歳という若いパク・ソジュンに出会えるんです。

今もイケメンですが、26歳のパク・ソジュンは肌もピーンと張りがあって、本当に素敵なんです。

 

内容は、ブコメで、相手役の女優さんファン・ジョンウムの演技が面白くて最高!お腹抱えて笑うくらいなんです。

本当に楽しめる内容で、女性同士の友情もあり、なかなか考えさせられる内容でした。

 

このドラマもはまって、何回も何回も時間が許す限り観た感じです。

 

これは、dtvという動画サイトで観ました。

 

ポイントインカムを経由して、dTV(31日間無料)に 新規無料会員登録して観ました。今なら、無料会員登録すると2,000pt (200円分)もらえますよ。

 

ポイントインカム登録はこちら ↓

 ポイントサイトのポイントインカム

 

 感想:王道ラブコメです。ときめきたい方、大笑いしたい方におすすめです。