節約アイランド生活

島在住約30年のアラフィフ主婦の日常を書きます。

星野源、新垣結衣 祝結婚♪(私の独り言)

巷では、この話題で持ちきりですね。

星野源さんのファン歴6年の私も嬉しさとロスで昨日の夜から、心情が大渋滞でした(笑)

ドラマ逃げ恥で一躍人気者になった星野源さんですが、私の記憶によると、当初はガッキーには相手役としては物足りないみたいな感じで世の中捉えられてきたような感じだったと思います。

 

私は約6年位前に「SUN」という歌でFNS歌謡祭で初めて星野源さんを拝見したのですが、あの笑顔に「この方は何者・・・?」と興味を覚え、YOUTUBEを探して見始め、どんどん沼にはまり、毎日30回くらい「SUN」の動画を観て、それだけでは物足りず星野源さんの他の動画をあさって見始め、完全にファンになってしまいました。

 

くも膜下出血で2回も大手術して、その時、「うだうだ考えても始まらない」と決意して、その後、だんだん活躍するようになり、そして、ドラマ逃げ恥での大ヒットにより一気に世の中に認知され、そして、ガッキーを射止めて結婚♪

星野源の逞しさ、そして、欲しいと思った物は必ずゲットするその心意気に本当に関心するばかりです。

源くん、結婚したいと言ってたけど、人気者になりすぎて、なかなか結婚できるチャンスがつかめず、一生結婚しないのかなと思っていたときにこの嬉しいニュース♪

本当に、親戚のおばちゃんのように嬉しかったです。

源くんは、一人っ子なので、ご両親、とりわけお母さんのよーこちゃんもさぞかしほっとしていると思います。

そして、嫁がガッキーとは・・・喜び百倍以上だと思います。

ガッキーも結婚相手を外見のかっこよさ(源くんに失礼ですが)だけで選ばず、内面で選んだような気がして、うれしいです。

私も、まだそれほど世の中に認知されて無かった頃に源くんのファンになっていたことで、先見の目があるのかなと自画自賛したい気分です。

 

 

我が家にも結婚適齢期の息子2人がいて、最近、早く結婚して片付いてくれないかと心配で焦っていました。でも、世の中は、コロナで婚活も出来ないし、全員マスク姿なので顔も認識できないので結婚相手を見つけることもままならず、不安になっていました。でも、源くんのように40歳でも素敵な結婚ができたので、本当に希望を与えてくれました。

 

この結婚は本当に世の中にいろんな意味で希望を与える結婚だと思います。

お二人の末永い幸せを願っています。