節約アイランド生活

島在住約30年のアラフィフ主婦の日常を書きます。

おすすめ韓流ドラマ「梨泰院クラス」

昨年の新型コロナ流行以降のステイホーム中に、世の流れに乗って、はまった韓流ドラマ

 

おすすめ2位:「梨泰院クラス 

 巷の噂でおすすめだと聞いていたのですが、はじめはこのビジュアルから美しさを感じられず食わず嫌いで、なかなか気が進まなかったのですが、Netflixで1話のみ無料で観られると言うことで試してみたら、まんまと策にはまり、続きがどうしても観たくなり、オークションでDVDを購入しました。

 

観はじめると面白いのなんのって・・・

最初は仕事から帰って1日1話ずつ夜の楽しみとして観ていたのですが、そのうち、どんどんはまっていき、最後の方は、やはり続きが気になり、徹夜で一気に観てしまいました(汗^^;)

 

内容は、復讐劇で、悪いやつが出てきて憎たらしいのなんのって・・・

でも、主人公パク・セロイが復讐のため、のし上がっていくので、観ていてスカッとするし、元気が出てくる内容でした。

相手役の2人の女性のどちらかを主人公パク・セロイが最後選ぶような流れになるのですが、その結果にも報われた感があり、頑張ればやはり結果はついていくるという納得の内容だったので、見終わった後のスッキリ感がありました。

 

観終わった感想ひと言:元気が出るドラマ

 

っと言う感じです。

 

そして、パク・セロイの男らしい仕草にはまりました。

 

 ラブラブ感はあまりなく、ビジュアルも綺麗とは言えないので、何度も繰り返し観ることは無かったのですが、観終わった後、スッキリ感があるドラマでした。

 

女性だけで無く、男性にも人気があるドラマだそうです。

明日も仕事頑張ろうと元気がでる内容なので、仕事でやる気がなかなか出ないときに観るといいかもね。

 

 

☆ポイントインカムを経由して、U-NEXTに 無料トライアル登録すると15,000pt (1,500円分)もらえます(5/6まで)

☆ポイントインカムを経由して、ABEMAプレミアムに 新規有料会員登録すると18,000pt (1,800円分)もらえます(188%還元)

ポイントインカム登録はこちら ↓

 ポイントサイトのポイントインカム