節約アイランド生活

島在住約30年のアラフィフ主婦の日常を書きます。

おすすめ韓流ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」

コロナ禍のステイホーム中にはまった韓流ドラマ

 

おすすめ第3位:「キム秘書はいったい、なぜ?」

 先日まで、実質1位と言ってもいいほど、はまっていました。

30回以上は観たと思います。

「梨泰院クラス 」の時は、全然イケメンと思わなかったパク・ソジュンがかっこいいのなんのって・・・

「梨泰院クラス 」のいがぐり頭のパク・ソジュンからのギャップに完全にやられてしまいました^^;

 

主人公2人の美男美女っぷりにみとれ、ファッションも男女ともに素敵でした。

スーツ姿ビジネスマンのパク・ソジュン、高いヒールにタイトスカートのオフィスルックを着こなすパク・ミニオン

 

内容は、ブコメでムズムズキュンキュンする内容でしたが、それだけでなく、いろいろと伏線もあり、夢中で観てしまいました。

 

観終わった感想:トキメキたい方におすすめ です。

 

これも、1話だけ動画サイトで無料で観て、続きがみたくなって、オークションでDVDを購入してしまいました。

後から何回でも観たくなるドラマなので、DVD購入して正解でした。

 

これで、完全にパク・ソジュンにはまってしまいました。

コロナ禍が終わって海外旅行に行けるようになったら、ドラマのロケ地巡りがしたいなあと切に願っています^^

 

 

ポイントインカムを経由して、U-NEXTに 無料トライアル登録すると15,000pt (1,500円分)もらえます(5/6まで)

ポイントインカムを経由して、ABEMAプレミアムに 新規有料会員登録すると18,000pt (1,800円分)もらえます(188%還元)

 

ポイントインカム登録はこちら ↓

 ポイントサイトのポイントインカム